忍者ブログ
ふぇいふぇいふぇいな2じゅうらせんっ\\\\\

ふぇいふぇいふぇいな2じゅうらせんっ\\\\\

意識は、その飛翔中を、それが束の間のまなざしを自分自身に投げかけるあのほんのわずかな瞬間を狙って捉えねばならぬ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMとDIDOは割愛。少数なので覚えてると思う。

まとめ。

・ガーゴイルには不要に近づかない。DMされるタイミングを察知すること

・shimiのNvには気を付けること。ほぼ100%BOXされる。

・ガーゴイルにはザンバが有効だが危険。DIZもしくはパラブロウ、さらに武士盾ならばカウンターSPMを頭に入れといて。

・ぼくとゆーさんとエレモいを常に視界に入れとくこと。最近結構いい感じ。

・ボムが広いところにひっぱりだしてくるから気を付けること。雰囲気怪しくなったらメイジはフィールド確保してIRCで@報告

・戦士のHPバーを出しておくこと。DMされた敵がいてもバーサクかからないこと。味方のHP見ておいて。

とりあえず以上。そこまで難しいことはないはず。がんばろう。

めざせymt制圧。

PR
他鯖からのギルメンへの情報提供です。あまたにぶち込んでおいてください。

[D!E]


KAZAMA
ご存じのとおりTBの肉体的かつ精神的なリーダー。普通サイズのゴムじゃあ入りきれないらしい。
完全に弓一本、忍者レジあり。DMをする前はHXB構えているのでわかりやすいため回避できる。
PBからのSKもありうるので要注意。
仲間からのBHがかなり厚いので粘着では殺せない。純粋なメイジSKで殺してしまいたい。

Giroro/Tamama
よくGHにくるので陰険なやつかとおもっていたら、かなりやる気のあるメン。スカウトしたけどふられたのは内緒。
メイジとしての1on能力は高いし、一人で動いているとなかなか追っても殺しきれない。集団としての動きはふつう。KAZAMAがピンチの時はGHを持っている。DMしてしまおう。

Pluto
ステハイメイジ。DSだけに気を付ければあとは全く問題ない。よくぼーっとしている。

Magi
へんやモンスターに変身しているステハイDMer。DMしかしてこないので対処はできるはず。見かけたら最優先で殺すべき。
メイジだから出欠忘れたてた。はダメ。こいつにはガンガン出血毒だ。


Kill D.Dre
めちゃくちゃ速いけど、出欠もしくはDIZしかしてこない。
問題はものすごく粘着してくるとこ。さっさとふりきってDMから殺したい。武士盾なので硬い。

pure/Leaf Trincia
うちのKazuoさんと仲のいいやつ。集団では向上心があるっぽい。
いまのところ問題はない。さっさと殺してしまおう。

Haruko
殺したらKP200もらえるぞ!発見次第殺してしまおう。
DMと気ちがいに注意。

TOMO
硬い2WAY。中だし注意。

ほかになんかいたっけ、、、、



Busaiku Break Vitなんとかのクソメイジ
たぶん同一人物はいってる。たちまわりかなり問題ないので注意事項なし。どいつかたしか化石をガンガン使う。

Mars
集団では存在感は今のところない。1on注意。

Blue Destiny
がんがん殺そう。


DEで注意すべきは

  Magi /KAZAMA /Giroro /Haruko /Kill D.Dre の順

他鯖からのギルメンへの情報提供です。あまたにぶち込んでおいてください。

[Bomb]

shimi
大和屈指の近接戦士。やたらと斬馬を仕掛けてくるためあまり自由にしておきたくない。
集団に特化しているため殺傷能力は低いが、Nv→斬馬なので警戒すべき。

Arex
ワンドをもっているArexは硬い。そのため無理に追うことはなく純粋なSKで殺したい。
結構どんくさいが、中身は17歳のDカップ女子高生らしい。

BIG BOSS
ガーゴイル注意。たまに個別行動しているのでそこを狙いたい。DM率はそこまで高くない。

Bianca/YouPandra
とにかく被タゲになりやすい位置に来るのでとりあえず殺しておきたい。
最近いろいろと上手になってきてる臭い点には注意。

Nobless/Cleed
昔からだけどDMを仕掛けてくる傾向にある。
たまにガーゴイルでGドラもってるので注意。
容易に近づかないこと。近づいたら落ちると思っていいレベル。
個人としての能力もかなり高いので1:1の状況でも要注意。DIZ粘着かマナヴァン粘着、ぱらはめが有効。

Pikkoro/Edomondohonda
おそらくymtNo:1の戦士。責めるタイミングも、被タゲ意識も、引き際も速さも完成させている。
壁による封鎖かNvDSDSによる即死を狙いたい。

S'A'KE/BALALAIKA
2Wayか何かになったのかちょっとうざくなったが、YouPandraと同様、被タゲ位置にいることが多いので速攻で落としてルーとしておきたい。

sadly
Fカップとこけしさんが言ってた。被タゲ位置にいる、逃げが遅い、ベンダーで買い物をさせてくれないの三拍子がそろっている。いたらKPをいただいておこう。
最近2WayなのでDIZ出欠には注意。たまに派手な色のHXBをどっしり構えているのでDM注意。

Oro
よくわかりません。

RED/Rui
DSに注意。詠唱の圧力はほぼないものの、並走しているときのDSは注意。追われている場合は、犬返信後煙でステルスするので純粋なSKで殺しておきたいところ。本当にいいところでDS決められるので生かしておきたくはない存在。足が臭い。

sin/ambi'e'nt
基本的に弓で出るけど、メイジのsinで出た場合はそこまで気にしなくていい。弓でいる場合、PBにはかなりの注意が必要。単独行動が少ないのでPBが入るとこちらが即死する場合がある。
単騎でいる場合、ほぼチーダとつるんでいるので要注意。

sorau
素手盾メイジ。EX毒専門。日記はかわいいけど、リアルおっさん説。

Uri/Uryy
武士盾ネクロ。詠唱はストランとまとわりついてくるやつ、動きはNv当てに注意。
うぃざーはどうしようもないのでうぃざーしそうなときは近づかないでいい。
とにかく固いので純粋なメイジSKで殺してしまいたい。


自らの頭の中でいくら生産されてもそれを行動に移すことがなければ、それは他人にとって完全に無価値に等しい。所詮自己満足の頭でっかちが必死にやるオナニーです。

ましてやその内容が他人の批判やありもしないことの推測ならば、完全にDUST BOXに入るべき。

シタラバ戦士の屑どものことです。

見てて気持ち悪すぎる。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/27 ふらさん]
最新記事
(02/26)
(02/05)
(10/01)
(08/21)
(07/26)
プロフィール
HN:
Delayをつかいこなせないウンコ戦士Two-Hybrid
性別:
非公開
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ふぇいふぇいふぇいな2じゅうらせんっ\\\\\ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]