忍者ブログ
ふぇいふぇいふぇいな2じゅうらせんっ\\\\\

ふぇいふぇいふぇいな2じゅうらせんっ\\\\\

意識は、その飛翔中を、それが束の間のまなざしを自分自身に投げかけるあのほんのわずかな瞬間を狙って捉えねばならぬ。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他鯖からのギルメンへの情報提供です。あまたにぶち込んでおいてください。

[D!E]


KAZAMA
ご存じのとおりTBの肉体的かつ精神的なリーダー。普通サイズのゴムじゃあ入りきれないらしい。
完全に弓一本、忍者レジあり。DMをする前はHXB構えているのでわかりやすいため回避できる。
PBからのSKもありうるので要注意。
仲間からのBHがかなり厚いので粘着では殺せない。純粋なメイジSKで殺してしまいたい。

Giroro/Tamama
よくGHにくるので陰険なやつかとおもっていたら、かなりやる気のあるメン。スカウトしたけどふられたのは内緒。
メイジとしての1on能力は高いし、一人で動いているとなかなか追っても殺しきれない。集団としての動きはふつう。KAZAMAがピンチの時はGHを持っている。DMしてしまおう。

Pluto
ステハイメイジ。DSだけに気を付ければあとは全く問題ない。よくぼーっとしている。

Magi
へんやモンスターに変身しているステハイDMer。DMしかしてこないので対処はできるはず。見かけたら最優先で殺すべき。
メイジだから出欠忘れたてた。はダメ。こいつにはガンガン出血毒だ。


Kill D.Dre
めちゃくちゃ速いけど、出欠もしくはDIZしかしてこない。
問題はものすごく粘着してくるとこ。さっさとふりきってDMから殺したい。武士盾なので硬い。

pure/Leaf Trincia
うちのKazuoさんと仲のいいやつ。集団では向上心があるっぽい。
いまのところ問題はない。さっさと殺してしまおう。

Haruko
殺したらKP200もらえるぞ!発見次第殺してしまおう。
DMと気ちがいに注意。

TOMO
硬い2WAY。中だし注意。

ほかになんかいたっけ、、、、



Busaiku Break Vitなんとかのクソメイジ
たぶん同一人物はいってる。たちまわりかなり問題ないので注意事項なし。どいつかたしか化石をガンガン使う。

Mars
集団では存在感は今のところない。1on注意。

Blue Destiny
がんがん殺そう。


DEで注意すべきは

  Magi /KAZAMA /Giroro /Haruko /Kill D.Dre の順
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/27 ふらさん]
最新記事
(02/26)
(02/05)
(10/01)
(08/21)
(07/26)
プロフィール
HN:
Delayをつかいこなせないウンコ戦士Two-Hybrid
性別:
非公開
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ふぇいふぇいふぇいな2じゅうらせんっ\\\\\ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]