忍者ブログ
ふぇいふぇいふぇいな2じゅうらせんっ\\\\\

ふぇいふぇいふぇいな2じゅうらせんっ\\\\\

意識は、その飛翔中を、それが束の間のまなざしを自分自身に投げかけるあのほんのわずかな瞬間を狙って捉えねばならぬ。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他鯖からのギルメンへの情報提供です。あまたにぶち込んでおいてください。

[Bomb]

shimi
大和屈指の近接戦士。やたらと斬馬を仕掛けてくるためあまり自由にしておきたくない。
集団に特化しているため殺傷能力は低いが、Nv→斬馬なので警戒すべき。

Arex
ワンドをもっているArexは硬い。そのため無理に追うことはなく純粋なSKで殺したい。
結構どんくさいが、中身は17歳のDカップ女子高生らしい。

BIG BOSS
ガーゴイル注意。たまに個別行動しているのでそこを狙いたい。DM率はそこまで高くない。

Bianca/YouPandra
とにかく被タゲになりやすい位置に来るのでとりあえず殺しておきたい。
最近いろいろと上手になってきてる臭い点には注意。

Nobless/Cleed
昔からだけどDMを仕掛けてくる傾向にある。
たまにガーゴイルでGドラもってるので注意。
容易に近づかないこと。近づいたら落ちると思っていいレベル。
個人としての能力もかなり高いので1:1の状況でも要注意。DIZ粘着かマナヴァン粘着、ぱらはめが有効。

Pikkoro/Edomondohonda
おそらくymtNo:1の戦士。責めるタイミングも、被タゲ意識も、引き際も速さも完成させている。
壁による封鎖かNvDSDSによる即死を狙いたい。

S'A'KE/BALALAIKA
2Wayか何かになったのかちょっとうざくなったが、YouPandraと同様、被タゲ位置にいることが多いので速攻で落としてルーとしておきたい。

sadly
Fカップとこけしさんが言ってた。被タゲ位置にいる、逃げが遅い、ベンダーで買い物をさせてくれないの三拍子がそろっている。いたらKPをいただいておこう。
最近2WayなのでDIZ出欠には注意。たまに派手な色のHXBをどっしり構えているのでDM注意。

Oro
よくわかりません。

RED/Rui
DSに注意。詠唱の圧力はほぼないものの、並走しているときのDSは注意。追われている場合は、犬返信後煙でステルスするので純粋なSKで殺しておきたいところ。本当にいいところでDS決められるので生かしておきたくはない存在。足が臭い。

sin/ambi'e'nt
基本的に弓で出るけど、メイジのsinで出た場合はそこまで気にしなくていい。弓でいる場合、PBにはかなりの注意が必要。単独行動が少ないのでPBが入るとこちらが即死する場合がある。
単騎でいる場合、ほぼチーダとつるんでいるので要注意。

sorau
素手盾メイジ。EX毒専門。日記はかわいいけど、リアルおっさん説。

Uri/Uryy
武士盾ネクロ。詠唱はストランとまとわりついてくるやつ、動きはNv当てに注意。
うぃざーはどうしようもないのでうぃざーしそうなときは近づかないでいい。
とにかく固いので純粋なメイジSKで殺してしまいたい。


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[07/27 ふらさん]
最新記事
(02/26)
(02/05)
(10/01)
(08/21)
(07/26)
プロフィール
HN:
Delayをつかいこなせないウンコ戦士Two-Hybrid
性別:
非公開
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ふぇいふぇいふぇいな2じゅうらせんっ\\\\\ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]